ずり這いハイ

チビぽぽちゃん、座って動く事を覚えてしまったので
ずり這い、ハイハイの時期も遅れています、、、

まあ、いっか。

と思ってますが
このまま立ってしまったら
ハイハイをする姿を楽しめない、、
から、ハイハイして欲しいなと思ってましたら、

一週間前くらいから後ろに進むようになり。
(目的地に行こうとすればするほど、目的地から離れていく、、、)

それが昨日あたりから
ちょっと前へ進めるように!

それが
ずり這いと、ハイハイの
ハーフ
のような

ずり這いハイ

で、

それぞれ、みんな違うとは思ってるけど
ハイハイの仕方も、
それぞれ、個性があるんだなーと、

もう少ししたら、
いわゆる、ハイハイを見せてくれるのか
ずり這いハイを、極めて改良していくのか
楽しみです。

Post a comment.